mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

エンジェリットがやってきた!金曜ダンジョン超地獄級ノーコン動画への道がスタート。

私のホルスは火ホルス。なぜって?今までは素材がとれると思っていなかったから…。

攻撃的な光ホルスを作るにはエンジェリットが必要です。そんなエンジェリットが私のボックスにきたー!!

f:id:spring_mao:20140309231502j:plain


エンジェリットが来た理由、それは友情ガチャではないのですよ!どういう流れでエンジェリットがやってきたのか…それはこちらの動画をご覧ください。


コスケ先生めっちゃカッコイイ!!となる動画ですよ。ふふふ。


いやいや、笑っている場合じゃない…。私、自分の力でクリアしようと思ってこの動画撮り始めたんですから。なのに…。


というわけで、動画の最後で語ったように、私は自分の力でエンジェリットをゲットするまではホルスを進化させません。友情ガチャも今回は引かないことにしました!つねに動画を撮る訳にもいかないので、動画じゃないところでクリアしてしまうこともあるかもですが…

動画で金曜ダンジョン超地獄級を1度でもクリアしたタイミングで進化させることにします。

ぜひ今後の展開を見守っていただければと思います!


ちなみに私の金曜ダンジョン超地獄級パーティーはこちら。

f:id:spring_mao:20140309231513j:plain


ポッスンさんのアドバイスを参考にさせていただきました。


新しい目標に向かってがんばるぞー!


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.