mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

魔法石が2個もらえるからケリ姫コラボは全部クリアしないともったいないよ!五右衛門さんが進化しました^^

今朝何気なくボックスの整理がてら素材をチェックしていると…なんと五右衛門さんの素材がそろっている!!

f:id:spring_mao:20140305001337j:plain


進化!!降臨モンスターが進化するのって、やっぱり嬉しいですね〜。

f:id:spring_mao:20140305001346j:plain


もう一人。サタン降臨でゲットしたサキュバス。

f:id:spring_mao:20140305001357j:plain


リリスの究極進化2方向だし〜とかいう理由付けをして進化させちゃいました。ゆっくりゆっくり育てていこうかなと。

f:id:spring_mao:20140305001411j:plain


そしてドロイドくんがゲットできるダンジョンも復活。

f:id:spring_mao:20140305001419j:plain


魔法石がゲットできる嬉しいダンジョンです。絶対にプレイしておきましょう。

f:id:spring_mao:20140305001430j:plain


さらにさらに!ケリ姫コラボ。こちらも上級・中級で1個。超級・地獄級で1個の合計2個魔法石がもらえちゃうお得なダンジョンです。

f:id:spring_mao:20140305001439j:plain


私今日合計で3つ魔法石ゲットしましたよ。

f:id:spring_mao:20140305001456j:plain


本当にガンホーさん、大盤振る舞いだなぁ。さらに降臨10本勝負を記念した魔法石13個毎日配布イベントも始まっちゃいますからね。

パズドラ攻略「公式放送プレゼント」13日間連続で、魔宝石&キングメタルドラゴンがもらえる! - たのしいiPhone! AppBank


魔法石は計画的に!大切に使いましょう!


今日のひとこと


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.