mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ヘラ降臨。スキルレベルを上げるには本当に5体合成がよいのか!?

ノーマルの降臨ダンジョン、ヘラ降臨。

クリアできるようになってからは、ちょこちょこ挑戦してはヘラに合成していました。

しかし…1体や2体では…ヘラ様はピクリとも反応せず。スキルレベルは1のまま。


次、ヘラ来た時は絶対に5体集めてから合成してやる!!そう思っていました。


そして今日。

f:id:spring_mao:20140227235228j:plain


落ち着いて!!

f:id:spring_mao:20140227235557j:plain


よーし!!

f:id:spring_mao:20140227235616j:plain


っとこんな感じでヘラを集め続け…


念願の5体ゲット!
コスケ先生は絶対に5体で合成するといっていましたし、なんとか成果を出したい。

f:id:spring_mao:20140227235652j:plain


スキルレベルを上げるモンスターとして選んだのはヘラ・イース。今後のパーティの要になるかも?という予感がしているのでね。

さぁ。どうだ…


この警告がなかなかドキドキを増長させるよね(о´艸`*)

f:id:spring_mao:20140227235907j:plain


キュイーン!!

f:id:spring_mao:20140227235949j:plain


かもん!!そう、レベルアップはするね、うん、、次だよ!

f:id:spring_mao:20140228000007j:plain


!!!!

てーってれってってててー!!!

来た!1!

f:id:spring_mao:20140228000038j:plain


からのー、もういっちょ!

てーってれってってててー!!!2!!

f:id:spring_mao:20140228000125j:plain


おお、熱い熱すぎる(✧∀✧)


まさかの!!

f:id:spring_mao:20140228000222j:plain


きゃーーーーー!(✧∀✧)
てーってれってってててー!!!

3だよ!!!こんなにあがることあるの!?信じられない。嬉しいよぉ。


3あがって、スキルレベルは4になりました。コスケ先生の教えを守って本当によかった!
毎回ヘラ降臨の日にスキルレベルをあげていこう。方針ができたぞーヽ(´ー`)ノ


※本当に5体の方がよいのか、正確なデータはないのですが、体感やっぱり多い方が高くなりますね。


あまりにも運がよすぎて、明日が心配。。金曜ダンジョンでダブミスをとるぞー!!


過去のヘラ降臨の記事はこちら
シャボタン17体、パールさんの素材となる!今日のヘラ降臨ノーコンパーティ。 - mao Log

過去のヘラ・イース降臨の記事はこちら
ヘラ・イース降臨!ホルスパで。宝箱の悔しさははらせるのか!? - mao Log


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.