mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

休日の過ごし方。ECOコラボ、シャボタン狩りの成果発表!

今日は朝マックでハッピーセットしてきました!

お目当ては パズドラZ おたのしみブック。

f:id:spring_mao:20140224010457j:plain


しばらく Z はおやすみしてるんだけど、またやりたいなと思って(о´艸`*)


この週末はなかなか充実していて、土曜はスケートにいきました。


一回だけ盛大に転んでしまって、両膝のあざがすごい。。
でも楽しかった!心地よい体の疲れ具合です。


今日は、突然思い立って記事を書きました。

最近仕事について質問されることが多いからです。


長くなってしまいましたが、できるだけ噛み砕いたつもりですので、気になっていた!という方は読んでみてください。



最後に私のシャボタン牧場報告!合計28体!!!

f:id:spring_mao:20140224011602j:plain


これでパールさんのスキルレベルをあと4あげたい。あげきりたい!!

今週はシャボタンの進化を進めつつ、シンジカヲルの究極進化を狙いますd(^_^o)



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.