mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

コラボダンジョンのモンスターは見どころ満載。今日もシャボタン狩り!

パズドラ2周年のイベント前半!私の狙いはECOコラボ。

【パズドラ情報】2周年イベント「前半の部」たまドラプレゼントにアイルーコラボ復活だ!! - たのしいiPhone! AppBank

ここでゲットできるシャボタンがパールバティーのスキルレベルアップ素材なのです!

f:id:spring_mao:20140222223043j:plain


天国だと3体くらい落ちてくれていい!

シャボタンは進化させる必要があるので、貯蓄するために、BOXの空きが必要です。

f:id:spring_mao:20140222223251j:plain

しばらくかなりギリギリでやっていたので、魔法石4つつっこみました。

280まで拡張!

f:id:spring_mao:20140222223330j:plain


天国ばかりやっているとどうしてもスタミナがなくて、、さみしい。。もっとやりたい!!

そんな気持ちでふらっとECO上級に入ることに。

f:id:spring_mao:20140222223435j:plain


すると…!!!

f:id:spring_mao:20140222223610j:plain


幻獣のダンプティー登場 d(^_^o) かわいーーー。

f:id:spring_mao:20140222224003j:plain


上級ではシャボタンは手に入らなかったのですが、ダンプティーが私のボックスにきてくれた♪

f:id:spring_mao:20140222224033j:plain


ダンプティーアルマについてパズドラ攻略のアプリで見てみよう。

落ちたキャラを進化させるとこちら。擬人化!

f:id:spring_mao:20140222224155j:plain


何が熱いって、このキャラ、スキル・覚醒スキルがやばいのですよ。

スキルダークエンハンスはロキと同じ。そして覚醒スキルは列強化とドロップ操作延長です。

f:id:spring_mao:20140222224453j:plain


これで悪魔タイプを持っていればサタンのサブとしていけてたのですが、残念ながらバランス。

クーフーバランスパのサブを闇で固めるってのはどうかな?めちゃ活躍しそうじゃない??

ステータスもロキにかなり近いし。

f:id:spring_mao:20140222225102j:plain


これは大事に育てよう!



そうそう、気が向いてパズチャレやってみた。

f:id:spring_mao:20140222225152j:plain


ハイスコアだー!!コンボ力少しは上がってきたかなヽ(´ー`)ノ

f:id:spring_mao:20140222225457j:plain


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.