mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

マックスむらいはパズドラ2周年の日に間違いなく奇跡を起こしました。 #ありがとうマックスむらい

今日はパズドラ2周年。そしてマックスむらい決戦の日でした。

六本木ニコファーレにてお客さんも入った降臨10本勝負。想像を遥かに超える緊張感の中でのチャレンジだったと思います。

f:id:spring_mao:20140221010207j:plain


マックスむらいは、そんな中でも魅せてくれましたね。
私も感極まってしまいました。ぜひタイムシフトでガンホーさん公式ニコ生放送、ご覧ください。

ガンホー公式パズドラ生放送~降臨チャレンジ10本勝負~ - 2014/02/20 18:00開始 - ニコニコ生放送



放送終了後のリラックスしたマックスです。

f:id:spring_mao:20140221010215j:plain


#ありがとうマックスむらい

今後のマックスにもご期待ください。
マックスむらいの日記や動画が見れるアプリを先日リリースしたので、ぜひダウンロードしてくださいね!!


マックスむらい 〜【毎日更新】マックスむらいチャンネル・むらい日記が読める!〜
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: AppBank


「マックスむらいファンアプリ」がついに出た。動画&むらい日記が見放題だ! - たのしいiPhone! AppBank



おやすみなさいヽ(´ー`)ノ


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.