mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

【募集】スプリングまおとヘイデイを楽しんでくださるコミュニティメンバーを募集します!

※こちら定員に達しましたので、今回の募集は終了です!また次の機会によろしくお願いします。



何度かこのにっきでも紹介してきたヘイデイという農場アプリ。

遊んでいる方、いらっしゃいますか??

f:id:spring_mao:20140216120316j:plain


私はお昼休みやら寝る前やら、毎日少しずつ遊んでいます!待ち時間が必要なので、社会人の方で時間が少なくても遊べるゲームですよ。


ヘイ・デイ (Hay Day)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ファミリー, シミュレーション
販売元: Supercell



先日、ヘイデイのアップデートでコミュニティハウスというものが出現しました。

f:id:spring_mao:20140216120633j:plain


一定レベルに達すると、コミュニティハウスが修理できるようになります。
そして修理が完了すると、コミュニティに参加したり、コミュニティを設立したりできるのです!

クラクラでいう、クランみたいなものですね。

f:id:spring_mao:20140216120743j:plain


早速私もハウスを修理しました!
というわけで、ここでヘイデイのコミュニティメンバーを募集いたします。

f:id:spring_mao:20140216120933j:plain


【こんな方、お願いします】

  • 積極的に他の方の農場をお手伝いできる方
  • ヘイデイを楽しんでいる方
  • AppBankを応援しているという方

今回のコミュニティメンバー募集は先着でどんどん入れて行きます。またレベル30以上の方対象とさせていただきます。


【申請方法】
コミュニティハウスの修理が終わったら、コミュニティの検索で

AppBankスプリングまお

と探し、申請してください。

※この記事をアップしたタイミングで招待制から申請制に変えます。

f:id:spring_mao:20140216121834j:plain


コミュニティハウスでやりとりすると、
船のミッションがやりやすくなったり枯れた木を生き返らせてくれたり…相談しながらヘイデイできるようになります(。・ᴗ・。)

一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします!


ヘイ・デイ (Hay Day)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ファミリー, シミュレーション
販売元: Supercell