mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

イースついに進化!勇者降臨が安定ノーコンできるようになってきた^^

金曜日。
ダブミスをゲットすれば、イースさまの進化ができる!

f:id:spring_mao:20140208220759j:plain


深夜に一回ダブミスに振られて、朝の1回目も振られ…

2回目の対面。

f:id:spring_mao:20140208223850j:plain


よーしヽ(´ー`)ノ あースタミナ結構使ったなぁ。


きましたよ!
ヘラ・イースの進化。

f:id:spring_mao:20140208223929j:plain


水闇のモンスターってホルスパーティ使いとしては嬉しいのですよ!

f:id:spring_mao:20140208224431j:plain


早速溜め込んでいたチョキを合成。

f:id:spring_mao:20140208224625j:plain


レベル49まで一気にジャンプアップ!スキルレベルを上げながら、使えるレベルにまで育てて行きたいなぁとd(^_^o)

f:id:spring_mao:20140208224651j:plain


勇者降臨ノーコンパーティ

勇者降臨はノーマルダンジョンの降臨!
ヘラの次に挑戦する場所かなと思います。

ダンジョンのデータはこちら
勇者降臨!(地獄級)攻略


私も安定ノーコンできるようになってきているので、ご紹介です。

f:id:spring_mao:20140208225253j:plain


ちなみに、サクヤは特に必須ではないですよ。
ボスを削り切ることができない場合の保険として、虹の番人やスサノオをいれてもよいかも。

ポイントは2フロアの仮面。
ここでどこまでためられるかです。

4色だけ消すってことを意識してパズルをすると、いくつかは仮面が残るはずです。

f:id:spring_mao:20140208225646j:plain

ノーマルダンジョンなので、バインドなどを使ってきません。
倍率を決めないように、どの色で攻撃するかを慎重に考えながら貯めてください。

エキドナのスキルがたまるまであと3とかになったら進んで大丈夫。


次はロード。
ここは4色を落ち着いてきめてください。1体から攻撃を受けるのは大丈夫のはず。

余裕があれば光2コンボを意識するとよいかも。

f:id:spring_mao:20140208230118j:plain


そしてボス!

まずは威嚇。

f:id:spring_mao:20140208230426j:plain


麒麟のスキルが溜まっていたので発動。あとはロードやヴァルの変換で一気にきめます。

f:id:spring_mao:20140208230455j:plain


16倍の攻撃力があれば、エキドナの威嚇中に倒し切れると思うのですが、難しそうなら、ジークフリートの攻撃を一回耐えられるHPを確保できるとよいかも。

f:id:spring_mao:20140208230809j:plain


ちなみに私が勇者降臨を初クリアしたパーティはこちら


降臨の攻略レポートがかけるように、もっと頑張らなきゃヽ(´ー`)ノ

攻略アプリ500万DL記念プレゼント企画

私が作っているパズドラ攻略。

おかげさまで500万DLを達成しました!記念のプレゼント企画を実施してますので、ご参加ください。

[2/13まで]パズドラ攻略アプリ、累計500万ダウンロード突破記念プレゼント! - たのしいiPhone! AppBank


攻略アプリ、次のアップデート内容の予告も動画でしたので、ぜひご覧ください!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.