mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ついにゼウス覚醒!ドラゴンゾンビ初見ノーコンできたよd(^_^o)

リット狩りからはじまる金曜の朝。

f:id:spring_mao:20140202001120j:plain


こっちも!!きたー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:spring_mao:20140202001250j:plain


ちなみに夜中やった時は3回まわっても落ちなくて諦めて寝たのです。

からの…(ΦωΦ)フフフ…

f:id:spring_mao:20140202001325j:plain


覚醒ゼウスさんいらっしゃーい!

f:id:spring_mao:20140202001346j:plain


こんな日が来るとは、、感動するね。覚醒ゼウスが自分のボックスにやってくるなんて!!


ゼウスゲットのにっきはこちら
ゼウス降臨、スプリングまおはハクパでノーコン出来たのか!? - mao Log


早く超ゴルドラこないかなぁ。スタミナ回復ありで育てまくりたい!


ドラゴンゾンビ降臨!ノーコンパーティ

土曜の0時をまわり、新降臨ダンジョン ドラゴンゾンビ降臨! が登場しました。

ドラゴンタイプのモンスターしか入れない制限ダンジョン。


初見パーティは…

f:id:spring_mao:20140202001845j:plain


エンシェントセロのドラゴン攻撃3倍。フレンドは緑ソニア。

ソニアは私もっていないのですが、ドラゴンの攻撃と回復が2.5倍!
ドラパはどうしても回復不足に陥りがちなので、めちゃあついリーダースキルですよね。


超級はサクッとクリア!

f:id:spring_mao:20140202002134j:plain


プレイしているうちに攻略記事も更新されましたd(^_^o)

【パズドラ攻略】「ドラゴンゾンビ降臨!」ドラゴンタイプ限定、そしてノーマルダンジョンなのだ! - たのしいiPhone! AppBank


地獄級はもう少しHPが必要そうだなということでリーダーをカオスドラゴンナイトヴォイスに変えて、挑戦!!


と思ったら…フレンドにソニアがいなかったので、闇半減のドラウンジョーカーをつれていくことに。

25分くらいかかったけど、難なくクリアできましたよ!!

f:id:spring_mao:20140202002552j:plain


クリアで魔法石ゲット!

f:id:spring_mao:20140202002637j:plain


ドラゴンさえ揃っていれば、一番クリアしやすい降臨ダンジョンかもしれないですね!

半減のドラゴンたちは本当に使えます。私もホルス使えるようになる前は、カラドラたちに助けられました。

f:id:spring_mao:20140202003019j:plain



明日は新宿の AppBankStore でパズチャレの予選に遊びに行きまーすヽ(´ー`)ノ


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.