mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ドロップ1.5倍の天海神はうまい!女神様はそんなに甘くないぞ。

土日ダンジョンが3時間だけスタミナ1/2に!

これが山本プロデューサーが予告していたサプライズですね。

f:id:spring_mao:20140126020413j:plain


嬉しくなって久しぶりに入ってみた!

私の土日パーティはこんな感じ。水の歴龍の時に似てますね。
エンシェントセロのドラパでもできる!水の歴龍地獄級攻略。 - mao Log

f:id:spring_mao:20140126020610j:plain


さてさて、もう一つ足りない仮面をとりに今日も天海神。

土日はドロップ1.5倍です!俄然やる気!

f:id:spring_mao:20140126021309j:plain


早速仮面1体残った!!!

f:id:spring_mao:20140126021338j:plain


ひゅーい!!ヽ(´ー`)ノ

f:id:spring_mao:20140126021405j:plain


あとは森の番人が集まればパールさんも進化だぞd(^_^o)

1.5倍の天海神は仮面もそうだけどキンメタもよく落ちるし、いいよね!

f:id:spring_mao:20140126021649j:plain




今日の降臨ダンジョンは女神降臨。

頑張ってスタミナ調整して地獄級をトライ!

f:id:spring_mao:20140126021758j:plain


仮面である程度スキルためはしたんだけどギガグラまではたまらず、、、

さらにヴァルキリーの前のデーモンで耐えきれず威嚇を先に使ってしまい…


ヴァルキリーがかたい、、ツイッターでアドバイスをもらったので、次の参考に貼っておきます。


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.