mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

エキドナ究極素材集めの旅!かわいいエキドナさんに早く会いたい(о´艸`*)

明日朝になったら究極進化のエキドナさん、くるんですね!!

【パズドラ情報】エキドナ・パールヴァティーの究極進化できるVer6.4へのアップデートが1/23実施! - たのしいiPhone! AppBank


待ち遠しくてたまらない(о´艸`*)

究極進化の素材はこちらっ。

f:id:spring_mao:20140122234305j:plain


昨日の日記のあと、書いたとおり仮面採取に。

結果は…

f:id:spring_mao:20140122234412j:plain


…( ꒪⌓꒪) 2倍じゃないと落ちないんだ。。

まぁ落ちるっしょーと思いながらやったらこれだ。。

さては物欲センサーだな?!


4回は回した仮面。スタミナ100…で、やっと!!

f:id:spring_mao:20140122234620j:plain


ありがとうごさまいまーすd(^_^o)

f:id:spring_mao:20140122234710j:plain


さぁ、どうよ。私のボックス。

エキドナさん作れるかな…

f:id:spring_mao:20140122235105j:plain


はっ、あの子足りない ((((;゚Д゚)))))))

ダブミスちゃん!!!


そういう時はテクニカルのイーリスの虹の丘。

スタミナの限りを尽くしてまわる!!

f:id:spring_mao:20140122235215j:plain


どやっ!

f:id:spring_mao:20140122235306j:plain


…おう。


もういっちょ!

f:id:spring_mao:20140122235356j:plain


はい、お疲れ様でした (´・_・`)


実際はもっとまわしているのであるがいまだに遭遇しないのである!!


むむむ、明日もスタミナの限りイーリスの予感。



さて!今日の夜ご飯はまみるとんとパスタを食べてきましたよ。

まみるの写真が上手だったので、貼ってみた。

私のオススメ 塩辛のパスタ です。麺もモチモチでうまーいヽ(´ー`)ノ


関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅



今日は他のゲームの進みもも少し報告。

モンストは運あげをしたいんだけれどなかなかレチリが落ちない!

f:id:spring_mao:20140123000132j:plain


今日は AppBank ライターのまいまいとマルチしたんだけど、、ダメだった。。

まいまい、運90とかすごすぎ(✧∀✧)

f:id:spring_mao:20140123000306j:plain


地道にがんばろーっと。


モンスターストライク
カテゴリ: ゲーム, アクション, ロールプレイング
販売元: mixi, Inc


もうひとつ紹介したいのがクラクラ。

f:id:spring_mao:20140123000545j:plain


自分の村を作りながら他の村を侵攻して、お金や資源を奪うという戦略ゲーム。

【クラクラ】Clash of Clansの遊び方・攻略情報まとめページ - たのしいiPhone! AppBank


一緒にクラクラを楽しむ仲間=クランメンバーに支援してもらったり攻め方のアドバイスを受けたりして遊べるのです。


昨日そのクランメンバーの募集をかけました。


今回の募集は終了したのですが、月一くらいでメンバーの募集をしています。

もしクラクラを遊んでいる方は次の機会に申請お願いします(o'∀')ノ


Clash of Clans
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ストラテジー
販売元: Supercell



みんな、エキドナ進化できたらツイッターで自慢してね!悔しがるから(o_o)



むらいさんの日記からリンクしてもらえたので追記ヽ(´ー`)ノ

スプリングまお は趣味でこのにっきを書いてます。

ゲームやらごはんやら AppBank の人やらが話の中心です。

毎日深夜12時を更新時間の目標としています!よろしければトップページをブックマークお願いします♪( ´▽`)

トップページはこちら→ mao Log



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.