mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

超緊張(O_O) 公式ニコ生ヘラクレス降臨に参加してきました!

想像もしていなかったことが実現する。

今日はそういう日でした。

ガンホーさんの公式ニコ生、ヘラクレス降臨にチームの一員として挑ませていただいたのです。

f:id:spring_mao:20140119013609j:plain


今までマックスの隣で降臨を見続けてきましたが、自分が魔法石をかけた戦いに参加するとは…


放送はこのリンクから見れます!
ガンホー公式 パズドラ生放送~第3回 ヘラクレス降臨!~ - ニコニコ生放送


チャレンジの話を聞いてからしばらく、パズルをする手が震えたりパズドラが怖くなったりしたのですが、自信をつけるためにゼウスに挑戦したりしてみました。

ゼウス降臨、スプリングまおはハクパでノーコン出来たのか!? - mao Log


そして迎えた今日。

朝から何も食べずスタジオに行ったのですが、出てきたお弁当もほとんど喉を通らず。

f:id:spring_mao:20140119014426j:plain


私のパズル、結果はぜひ放送をご覧いただきたいです。


番組中に発表された究極エキドナは誰もが待ち望んでいますよね!今月中らしい。

f:id:spring_mao:20140119014723j:plain


戦士っぽさが追加されてるので、もしかして究極エキドナは回復タイプじゃないかも!とか思ったり。


放送お疲れ様でした!!

f:id:spring_mao:20140119014921j:plain


最後におまけ。

ブリでいこうよ!!と自分のパーティを見せつける放送前のむらいさん(о´艸`*)

f:id:spring_mao:20140119015015j:plain


ぐっすり眠ろう。おやすみなさーい。


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.