mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

7G の通信制限対策ってしてる?ハクパーティでどんちゃん♡

今朝つぶやいたのですが、今年に入ってから私の iPhone の通信速度は低速になってました(´・_・`)


お仕事も家も Wi-Fi 環境下だからソフトバンクの回線なんて移動中くらいしか使ってないはず…

と、振り返ると年末年始は家にいない時間も多かったから、ありえるかなぁという感じ。


またこんなことになるのも嫌だなぁと思って、通信量をチェックしてくれるというアプリをインストールしてみました。


まず、月の制限量を設定する!7G ね。

f:id:spring_mao:20140108233337j:plain


そうすると、1日に使える量がわかるので、今日はそのうちどれくらい使ったかな?とチェックできるわけです。

今日の利用量ギリギリだわ!!

f:id:spring_mao:20140108233538j:plain


下には週あたりの利用量が表示されてます。


通信量はしばらくこれを目安に使っていこうかなぁと思ってます。速度制限本当辛いし、、


DataWiz - Free Mobile Data Management & VoIP Calls
カテゴリ: ファイナンス, ユーティリティ
販売元: Princeton EDGE Lab


今日もパズドラはどんちゃん【おに】にいそしみます!

ホルス以外でやってみたらどうかな?という気持ちになって今日は

ハクちゃんの闇中心パーティ!!

f:id:spring_mao:20140108234226j:plain


ハクのスキルの変換は気持ちいいし、たくさんコンボ作る練習にもなりそう。

f:id:spring_mao:20140108234346j:plain


ハクならホルスほどの火力がないので、スキルだめもしやすくてギガグラ余裕でたまります。

f:id:spring_mao:20140108234448j:plain


クリアー!

この編成だからなんだけど、音符のしにがみが複数体出てくる時焦るね。あとドロップ運がない時、、これはつむ。


どんちゃんのダンジョンに対しては、ホルスより楽で楽しめる編成だと思いました♪まだまだスキルレベルあげ素材集めるぞーヽ(´ー`)ノ



あ、あと最後。このイチゴミルクめちゃ美味しかったよ。

1日に2回も飲んじゃった(о´艸`*)

f:id:spring_mao:20140108235105j:plain



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.