mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

パズドラとオイルマッサージと映画

ヘラウルズ降臨が出ているのを見つけて、あれ?もしかしていけるかも…と、こちらのパーティで突撃!


デプスプレシオス-ヘルメスのHP攻撃回復 2-4-2 編成です。

f:id:spring_mao:20131231021418j:plain


高防御のイフリート対策でネプチューンを採用してみたのがポイント。

さぁ、どうだ!!!



どっごーん、、、

f:id:spring_mao:20131231022118j:plain


よりによってヘルメスさん、バインドするなんて泣ける。。

左が1体を10ターンバインドしてくるので、その前に集中して倒し切らなきゃまずかったんですね、、

次の機会にまたやってみます!!


でもスタミナ50って痛いなぁ…全然モンスターのレベル上げができてないもん。

お休み中にどこかのメタドラでモンスターのレベル上げしようかな。魔法石使って。



パズドラZ の方は、なんとかチッチの進化素材が揃ってホルスへ!!

f:id:spring_mao:20131231022735j:plain


やっぱりホルス使うと安心するなぁ。この調子でクリアまで走りますっ。



昼は体をほぐすためにオイルマッサージしてきました。腰と肩が痛くて(o_o)

夜は映画を見に行きましたよ。
かぐや姫の物語。映画納めです。

f:id:spring_mao:20131231022919j:plain


お仕事もちょっとしたので、いろいろできてバランスのよい日でした。


明日は2013年最後の日。この日記も次は2014年になってからの更新かも…


みなさま、よいお年を。


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.


パズドラz ■早期購入特典 パズドラz オリジナルタッチペン付!!■

パズドラz ■早期購入特典 パズドラz オリジナルタッチペン付!!■

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)