mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

5/7 Vainglory 大乱闘祭り!16:30〜19:00 までたっぷり遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画最後は… Vainglory !! Vainglory、大乱闘マルチ祭り! 先日オフ会のお手伝いをして、新しく追加された大乱闘モードというのを遊んでみたのですが、これまた全然違ったゲーム。 ヒーローが強制的に選択さ…

5/3, 4 2夜連続 オセロニア逆転祭を楽しもう配信しまっす!

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画第三弾の告知です! 逆転オセロニア、GWはめちゃくちゃ豪華なイベント中 Mirrativ が最初にオフ会を開催したゲームが「逆転オセロニア」です。 GW中はめちゃくちゃ豪華なイベント「逆転祭」が行われてい…

5/2 ハースストーン新カードシリーズ「旧神のささやき」リリース記念配信をします!

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画第二弾の告知です! 5/2 ハースストーン「旧神のささやき」リリース記念配信 イベントをお手伝いしたことをきっかけに興味を持って、ハマり始めたハースストーン。本日ハースストーン新カードシリーズ「…

5/1 白猫マルチ祭り!ゲストと一緒にみなさんの配信におじゃまします。

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画第一弾の告知です! 白猫マルチ祭り!みなさんのお配信におじゃまします。 月曜日、久しぶりに白猫配信をしたところ、コメント欄で「パズドラみたいにマルチ祭りを白猫でもやってほしい〜」というリクエ…

4/25週 配信スケジュール:雑談配信します。お悩み&ご意見募集中です!

Mirrativ 生配信、今週のスケジュールを公開します!Mirrativ の生配信は iPhone / Androidのアプリで見ることができます。 ダウンロードをお願いします!Android の方はアプリひとつで配信できるので、気軽に試してみてください♩ Mirrativ 簡単にゲーム実況…

4/18週 配信スケジュール:パズドラ配信におじゃましてマルチする企画を試してみようかと!

Mirrativ 生配信、今週のスケジュールを公開します! 4/18 19:00〜 ハースストーンでじゃかがわPに挑戦 先週の練習をうけて Mirrativ プロデューサーじゃかがわPに勝負を挑む配信です。1試合だけでも勝利をもぎとることはできるのか?! Hearthstone: ハース…

ランチミーティングにオススメ!渋谷ヒカリエ地下3階のおいしいお弁当

今週末、クラッシュロワイヤルのリアルイベント「クラロワランチミーティング」を開催します!クラロワランチミーティング 主催:Mirrativ - connpass ランチ持参でワイワイとクラロワトークするという会なので、お越しいただく方に向けて、ヒカリエB3Fで買…

4/11週 配信スケジュール:パズドラマルチとハースストーン入門

Mirrativ iOS 版がリリースされて、iPhone の方ともストレスなくコミュニケーションができるようになりました。 私も一配信者として Mirrativ を利用してくださる方と仲良くなっていきたいと思っています。そして Mirrativ がより多くの人にとって居心地の良…

降臨チャレンジクリア! Mirrativ でパズドラマルチしませんか。

降臨チャレンジクリア!なぜか残っていた女神降臨をクリアして魔法石ゲット。 最近登場する降臨には根性で苦しめられますが、クリアしやすい編成は見つけられたかなぁという印象。 ヘパイストスはボスというよりも、道中のホムラの根性が結構いやらしく、そ…

ヘイデイのコミュニティメンバーを募集します!

作物が枯れたりしない、ズボラさんにも優しい農場ゲーム、ヘイデイ。 最初はイラストに慣れなかったのですが、数年遊び続けて今ではとっても愛らしく思えています(о´艸`*)私個人はかなりまったーりとヘイデイを遊んでいるのですが、この度コミュニティメンバ…

1400日ログイン、ランク450のモンスターボックスの記録

ランク450に到達して数日経ちましたが、今のボックスを記録として残しておきたいと思います。 各属性から25体ずつ紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ 火属性のニューフェイスはカグツチですかね。あとは正月ホルスのサブにライダーを使おうとして育ててました。どな…

パズドラ4周年、おめでとうございます。

グラン=リバース降臨が再登場していて、この記事が下書きにあるのを思い出したので公開します。===2016年2月20日、パズドラがリリース4周年を迎えました。おめでとうございます! 私にとってパズドラは、はじめて熱中したスマホゲーム。スマホ以前のゲーム歴…

美味しいヨーグルトドリンクはカクテルにしても絶品である。

ホルモンが好きな私は肉が食べたいとなると、高確率でふたごをチョイスする。 4種類の肉を堪能できるふたご盛りはマスト! ふたごはお会計を頼んだタイミングで一口ヨーグルトドリンクが出てくる。これが濃厚で本当に美味しい。 通っているうちに特典として1…

チャレダン【春休みSP】レベル8ノーコンメモ&覚醒ホルス楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ

今回のチャレンジダンジョンは8までクリアで大満足。 カーリー強いなぁ…やっぱり。8のクリア編成はこちら。 いつもならヨミのところを闇ラーにしてみました。 これで4フロアのミカエルが簡単に抜けるのです!次のチャレダン、内容変わらないといいなぁ…。。…

チャレンジダンジョン【春休みSP】レベル7、光カーリーでノーコン!

光カーリーが究極進化して攻撃倍率が36倍まであがるようになりましたねー!めちゃ強い。そんなカーリーでチャレンジダンジョンに挑戦しておりますが、なんと7と8をノーコンできてしまったので、戦い方などをメモしておきます。 チャレダン7 光カーリーでの戦…

プラマラはアテナで天海神してます!光メタ297できましたヽ(´ー`)ノ

週末、ノーマルダンジョンプラス3倍ではじめて100以上のプラスを集めました! 光メタ297が完成。 スキルが上がってないのが切ないけども! プラマラはアテナ編成で回ってます。 ノーマルなら天海神と天空龍。 テクニカルなら機械龍がメインです。アテナで回…

最近のチーム編成はこんな感じです。明日はイオンモール東浦、よろしくお願いします!

お久しぶりです! スプリングまお です。木曜日から石川県に来ています。 海の幸、めっちゃ美味しかった!! これから名古屋方面へ移動して、明日はイオンモール東浦にてガンホーフェスティバルに出演させていただきます!ガンホーフェスティバル2015 会場で…

降臨チャレンジ!【ノーコン】、スプリングまおの進捗報告!

スプリングまおです! 昨日は2014年最後のパズドラニコ生レギュラー放送でございました。AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第59回 AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第59回 - 2014/12/22 19:00開始 - ニコニコ生放送 最後…

たまドラが欲しいので、アンケも戦国龍も本気でSランクをとりにいってます!

パズドラのランクが300を超えてから、ランク上げもレベル上げも進化も全部がさらに楽しくなって、熱中しています!4000万ダウンロード突破記念イベントの「聖獣からの贈り物」では、スタミナ200を使って、なんとかお目当てのサクヤに出会えました♩光の宝玉ド…

週末のゲームざんまい〜お家でまったりとプレイしたゲームの数々を紹介します。

忙しい日々が続いていたので、この週末はのんびりと家でゲームばかりやって過ごしました(о´艸`*) ツイッターでもいろいろつぶやいたのですが、まとめて紹介してみます! LINEステージ LINEステージは、ポールに誘われてはじめた音ゲーなのですが、一番簡単な…

アングリーバード コラボ は Sランク基準低めなので、たまドラ狙っていこう〜!

今週のパズドラはランク300に向けてコツコツプレイの週でした。 お仕事が忙しくて平日にあまりできなかったのですが…振りかえり!月曜日のパズドラニコ生で、コスケ氏がサンダルフォンに挑んでいたのをみて、私も腕試ししたくなってトライ。 ホルスとサクヤ…

パズドラ通算ログイン900日!火属性モンスターを育成して、悪魔パと回復パを完成させたい。

昨日はワダツミ降臨がきていましたね。覚醒スキル無効のダンジョンです。 地獄級、何回かやったのですが、私のパズル力でもこの編成は安定!ボスはエキドナしているうちに倒せるので、スサノオはウミサチヤマサチのタイミングで使います。これがあるだけで余…

赤ソニアの究極進化素材を求めて…木曜ダンジョン超地獄級はサタン編成だよ!

昨日の日記にも書きましたが、赤ソニアの究極進化素材が発表されました。 レッドドラゴンフルーツ×4と闇の宝玉…当然揃っているわけもなく、不足しているレッドドラゴンフルーツを捕獲しに木曜ダンジョン超地獄級に久しぶりに潜入。編成はこちら。普段はほと…

ガラス張りの部屋でパズチャレやるのって本当に緊張するんだよ!!!

久しぶりにマックスむらいチャンネルで私がパズルをしている動画が公開されました!再配信されたパズチャレの3000万ダウンロード記念ダンジョン。 ニコ生でも披露したのですが、1発勝負の今回の結果はどうだったのでしょうか…!? 動画で私のあたふたっぷり…

白熱したカート大会の夜、ロイヤルグリーンホークを集める旅に出る。

今日は盛りだくさんの日記だよ! マックスむらいさん、至る所に出現! 週刊アスキー1000号の記念すべきタイミングにマックスむらいが見開きで特集されておりました(о´艸`*) LINE スタンプの紹介もあったので思わずツイート。1000号のアスキーにマックスむら…

ランク300までのカウントダウン!ガンホーコラボで緑関羽のスキルはあがるのか!?

台風が来ている夜。いかがお過ごしですか?今日のパズドラニコ生は新宿のお店を早く閉めた影響で、スタジオにお客さんのいない放送となりました!ちょっと雰囲気違ったけど、それもまたネタになって面白かったり(о´艸`*) AppBank がんばれ!マックスむらいの…

「水の蟲龍」を5階級すべて別のチーム編成でクリアしてみた!

お久しぶりの maolog 更新です。スプリングまお です!金曜日はガンホー公式ニコ生「コシュまる降臨!」で、長崎はハウステンボスに出張しておりました! 長崎の滞在は天気もよく、ハウステンボスはお散歩しているだけで十分楽しめるステキなところでしたよ…

アスタロトの究極進化と木属性チーム編成の模索!HP2倍攻撃4倍回復2倍を 242 と呼ぶ。

アスタロトの分岐究極進化…悩んでいたのですが今までの属性を維持した攻撃タイプの方に進化させました!!! コシュマルがめっちゃカッコイイ姿に… アスタロトを改めて眺めてみると、覚醒スキルが優秀。スキルブースト×2 と木属性強化×2 を持っています。 属…

ジュエルの塔はダブミスが落ちるのがよい(о´艸`*) 登場以来ひさしぶりにノア降臨!挑戦してみた。

本日はジュエルの塔、ドロップ2倍が来ていましたね。 1日でどれくらいプラスを集められるのかなぁと挑戦してみることにしました。まずは1つゲット! 次は2つ!これは幸先いいよ。 そして…0。まぁね、うん、でも合計3だから、1周で1つ落ちてる計算。 金のタマ…

スプリングまおの主力モンスター紹介!ボックスの表示順変更使ってますか?

スプリングまおです。モンスターBOX紹介をしてほしいとリクエストをいただいたので、今日は主力モンスターをまとめてみようかと! 現在のBOXサイズは310。いつもぎりぎりの運用でございます。 火属性はホルス・エキドナ・ソニア まずはホルス!!私のパズド…